いじわるしないで〜

今日のラブちんの晩ご飯中にパパさんがいじわるしちゃいました…σ(^-^;)



待てさせながら手や頭にご飯を乗せられるラブちん(´・ω・`)



しまいにはパパさんがラブちんにくっついてイタズラしながら待てさせるので、私に目で訴えてきます(笑)

「母ちゃ〜ん父ちゃんがいじめる…


ラブは私に助けを求めてるのに、そんな切ない顔もかわいくて笑えるんですよね(#^-^#)

よしと合図出すとかなりの勢いで食べてました(笑)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
うふふふふ
カワイイ〜

ラブちんの訴える目が、可愛いすぎますね

お行儀よく待ってるなんて、ラブちんはなんて良い子なの〜
Posted by アニーK at 2010年11月05日 19:31
アニーKさん
コメントありがとうございます
お行儀良く待つのはご飯の時くらいなので、いい子と言うより、調子のいい子ですね(笑)
家ではご飯もらいたいために我慢も出来るんですが、外ではご飯やおやつで釣っても、全く見向きしなくなっちゃいます
ラブが完全にいい子と呼んでもらえるのはまだまだ先かもσ(^-^;)
Posted by ラブちん☆ at 2010年11月06日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いじわるしないで〜
    コメント(2)