運動会の戦利品♪

本日のワンワン運動会の結果です

午前中に行われたリレーの予選結果はダントツ1位でした(=^▽^=)



そして午後にいよいよ決勝が行われたんですが、

結果は…





なんと…





優勝しました〜(ノ^^)八(^^ )ノ

パパさんとラブちんは6番手に走ったんですが、我等がジャックのチームは先頭から1位で、みんな頑張って走ってました(=^▽^=)

本当にすごかった〜(=^▽^=)

ラブちんはいろんなわんこ達にびびっちゃってて、いつもの走りではなかったですが頑張ってくれました(#^-^#)

そしてこれが本日の戦利品です



リレーの参加賞やゲームなどに参加した参加賞に加え、優勝した景品がものすごい量(^o^)

9キロのドッグフード、デオドラントシート、わんこの毛布、缶詰めの食べ物、おやつやガム、わんこ用のミルク、うんち袋にウエットティッシュなどなど…

もちろん景品はみんなで分けたんですが、我が家だけでもこの量はスゴすぎです

初参加の我が家は圧倒されちゃいましたσ(^-^;)

当分ペットショップにご用は無さそうです(#^-^#)

天気はというと、最後の決勝のリレーから小雨が降ってきちゃいました…

でも、だいぶもってくれた方かな(#^-^#)

頑張って泥だらけになったラブちんは、家に帰ってきたらパパさんにお風呂に入れてもらいました



お疲れ様(=^▽^=)



今日は爆睡だね^^



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
ラブちんがんばったね~ラブちん一家お疲れ様です。優勝なんてすごーーい。
練習したかいがありましたね!
おめでとう♪
Posted by アロマ母 at 2010年11月01日 08:49
こんばんは♪
CONETの鈴木フユコです。

キャー!!!
優勝???
ラブちんすごいよっ☆

興奮してまっすぐに走れない子だって
いそうなのに。

お土産もたくさん頂けて良かったですね~。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年11月01日 19:18
おぉ
ラブちんスゴイ

頑張りましたね

それにしても、豪華な景品ですね

これは来年も参加決定ですね
Posted by アニーK at 2010年11月01日 19:40
アロマ母さん☆
コメントありがとうございます^^
練習の成果がでたかは微妙ですが、皆さんの足を引っ張らないでよかったです^^
みんなで協力してってのはやっぱりいいですね^^
優勝したら、パパさんは一緒に出場した皆さんとハイタッチして喜んでました^^
昨日の夜から首と太ももが痛いと言ってますが…^^;
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年11月01日 23:18
フユコさん☆
コメントありがとうございます^^
ほめてくれてありがとうございます^^
ラブも恐くなっちゃったのか、パパさんにリードで誘導されながらみたいなとこもありましたが、無事終わってほっとしてます^^
去年参加した方から優勝したら景品がすごいと聞いてましたが、正直ここまですごいとは思いませんでした^^;
リレーの参加費用1500円なのに、完全にもととれちゃいました^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年11月01日 23:21
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
ラブちんもパパさんも頑張りました^^
応援している私もかなりドキドキでした^^;
初参加なのに、本当に豪華すぎる景品をもらえて大満足の我が家です^^
当分ペットショップに行かなくてすむので助かります^^
子供が産まれてからは動けなくなっちゃうので、ご飯やおやつを買いだめしとかなきゃいけないなと思っていたとこだったので^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年11月01日 23:24
1位!!すごぉぉぉぃ!!!
おめでとぅ〜!!さすがっっ!!!
特訓の甲斐があったね〜〜(*´∇`*)
パパさんの喜ぶ顔がうかびます〜☆
お疲れさまっっ!!
Posted by KASKAS at 2010年11月02日 15:10
KASさん☆
コメントありがとうございます^^
一緒にリレーに出る皆さんが優勝を狙ってたので、ドキドキでしたが無事達成できてホットしてます^^
パパさんはもちろんニコニコでしたよ^^
でも終わった後、首と足を痛めてました(笑)
なんせ、バトンをもって走るリレーなんて学生の頃以来みたいですから^^;
けっこうみんな本気で走ってました^^
運動会っていいもんですね^^
ゆずちゃんが大きくなったらキタノシさんが走るイベントがありそうですね^^
楽しみですね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年11月02日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会の戦利品♪
    コメント(8)