初鍋〜♪

今日の晩ご飯は今シーズン初めての鍋にしました(=^▽^=)



しゃぶしゃぶのお鍋です

野菜もいっぱい食べれるし、鍋は大好きなんですよね(#^-^#)

それと、キノコの炊き込みご飯です(#^-^#)



ちなみに炊き込みご飯には、舞茸としめじをそれぞれ1パックずつ入れ、お鍋にはエノキを大きなサイズを1パック入れちゃいました(*^−^)ノ

どんだけキノコ好きなんでしょ

キノコだらけだとパパさんに笑われちゃったσ(^-^;)

私がご飯を作ると、どうしても自分が好きな物を中心に作っちゃうんですよねσ(^-^;)

栄養のバランスを考えるのって難しいな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
キノコは体にイイから、たくさん食べても良いのですよ
腸をキレイにしてくれますし

お鍋
良いですね
お野菜もたくさん取れるし、暖まりますからね〜
Posted by アニーK at 2010年10月13日 23:41
アニーKさん
コメントありがとうございます
きのこはいいですよね
もともと便秘症なんですが、妊娠して更にひどくなってるので腸によいものをと頑張って食べてます
これから寒くなればやっぱり鍋が一番ですね
おいしいだけじゃなく、簡単だし~
Posted by ラブちん☆ at 2010年10月14日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初鍋〜♪
    コメント(2)