ただいま〜♪

無事沖縄から帰ってきました〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ラブちんしっぽブンブン振ってお出迎え〜

久しぶりに会うと余計かわいく感じちゃった

明日からまた一緒に散歩に行こうね(=^▽^=)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
お帰り〜

ラブちんの嬉しそうな表情に、私まで笑顔になってしまう〜

旅の疲れもあるでしょうし、今夜は早めに休んで下さいね
Posted by アニーK at 2010年09月29日 22:50
アニーKさん
コメントありがとうございます
ただいまで~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
帰ってきたらラブがしっぽブンブン振りながら、私を何周も回って匂いチェックしてたのが笑えました
何の確認してたんでしょうね
昨日は帰りの飛行機でも寝てたのに夜も爆睡で、しっかり朝寝坊しました(笑)
どれだけ寝れちゃうんでしょ~ねσ(^-^;)
実家でのんびりしすぎた分、主婦業再開頑張りま~す(*^-^)ノ
Posted by ラブちん☆ at 2010年09月30日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいま〜♪
    コメント(2)