はぁ…

私が住んでるとこにも昼頃からやっと雨が降り出してきました

予想してたより遅かったなσ(^-^;)

お昼を食べた後、しばらくラブと遊んでたんですが、私がかまわなくなるとソファーに登って外を見つめるラブちん



雨が止まないな〜



退屈だな〜



しまいにはクッションに完全に頭を預けちゃってます

ラブちんがこんなにおとなしいのはかなりのレア

いつもなら遊んでくれないと、必ずちょっかい出してくるんですけどねσ(^-^;)

このまま寝てくれるとかわいいんですが、ラブちんの場合それはありません(笑)

人前で寝るのはもっとレア中のレアなんです

でももっとどしゃぶりを想像してましたが、降ったり止んだりの繰り返し

パパさんは無事かな〜σ(^-^;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
コネットの鈴木フユコです。

ワンちゃんって1日のほとんどを寝て暮らすってイメージなのに。

ラブちんは特別なのかな?

今日もかわいいねぇ。
お外で遊びたいのでしょうね。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年09月23日 17:14
フユコさん
コメントありがとうございます
返事が遅くなっちゃってすみません
昨日から実家でのんびりさせてもらってます
ラブちんは寝ないことはないと思うんですが、私やパパさんがそばにいると必ず起きてますよ(笑)
私たちもずっとラブちんのそばにいるわけじゃないので、きっといないときに寝てるんでしょうが、その姿が見れないんですよねσ(^-^;)
いつか寝てる姿を激写したいと思ってます
Posted by ラブちん☆ at 2010年09月25日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はぁ…
    コメント(2)