甘口じゃダメ!?

今日の晩ご飯は中華風で攻めてみました(=^▽^=)

麻婆豆腐、
ウインナーと白菜と春雨のキムチ炒め、
ジャガイモのタラコマヨサラダ、
ナスの甘辛ゴマ油煮、
コーンスープ
でした(=^▽^=)

パパさんがお昼外食の時はラーメンか中華系が多いんですが、最近弁当続きなので我が家で中華系の食卓です

でも麻婆豆腐を私好みで甘口にしたら、麻婆豆腐は辛くないと麻婆豆腐じゃないと言われちゃったσ(^-^;)

だって辛いもの苦手なんだもん

私的には辛いものを作るのが苦手です

だって味見してもちょうどいい感じがわかんないんですσ(^-^;)

料理は難しいね(笑)


タグ :料理献立

同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
すごい偶然
我が家も昨日は麻婆豆腐でしたよ

ご飯が進むんですよね
Posted by アニーK at 2010年09月14日 17:05
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
本当にすごい偶然ですね^^
同じ日に同じ食事を食べてたなんて^^
運命的なものを感じちゃいます^^
きゃっ☆
本当にご飯が進むんですよね^^
恐いくらい(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2010年09月15日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘口じゃダメ!?
    コメント(2)