お弁当

今日のパパさんのお弁当です(=^▽^=)

チャーハン
カニかま入り卵焼き
唐揚げ
ちくわきゅうり
ブロッコリー
ミニトマト
でした(#^-^#)

今日は久しぶりに雨ですね

昨日まで暑かったのに一気に涼しくなり、とても過ごしやすくなりました

散歩に行けないラブちんはつまらなさそうですが(笑)




同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

彩りがとってもキレイですね~。

私ね、練り製品があまり得意ではないので買わないの。でもお弁当にいいですねっo(^-^)o
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年09月09日 08:52
フユコさん☆
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってすみません(><)
練り製品は私はよく買いますよ^^
簡単だし、安いし、お弁当にぴったりだし^^
酒飲みのパパさんは練り製品好きですしね^^
でもパパさんのためというより、私の手間のためかも(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年09月10日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当
    コメント(2)