おてんば娘復活!!

ラブちん完全復活しました〜(=^▽^=)

咬まれて腫れてたとこも収まり、触っても痛がらないので大丈夫みたいです(*^−^)ノ

相変わらずの暴れっぷり&食い意地なので、完璧にラブちんですσ(^-^;)

心配していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

優しい心遣いに感謝感謝です

これからもラブちん共々見守っていただけると嬉しいです(#^-^#)

昨日は、甲子園の決勝戦でした(=^▽^=)

連日ハラハラドキドキしながら沖縄を応援している私(^-^;)

準決勝は先に5点取られてからの逆転勝ち

昨日の決勝戦は互いに点がなかなか取れないなかでの勝利でした

沖縄が夏の甲子園で優勝するのは初めてのこと

しかも興南高校にとっては、春夏連覇を期待されての試合だったので、テレビの前で応援していた私もかなりドキドキ(笑)

あまりの緊張感&興奮状態に、お腹の赤ちゃんには影響なかったか若干心配なりつつも、はしゃぎまくってしまいました〜(=^▽^=)

優勝が決まって優勝旗を手にした時は、感動で涙が出そうに…σ(^-^;)

優勝に興奮して仕事中だったパパさんにも、優勝報告メールをしちゃいました
(もちろん返事はありませんが自己満足(笑))

春優勝した時、沖縄では号外まで出たみたいだから、今回も県内中大騒ぎだろうな〜三 (/ ^^)/

県民愛ですな

なんだか沖縄帰りたくなってきたな〜(´∀`)

来月予定しているから、それまで我慢我慢σ(^-^;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おてんば娘復活!!
    コメント(0)