今日も暑い!!

今日のパパさんのお弁当です(=^▽^=)



鶏肉ともやしとしめじのレモン風味炒めもの
ノリ巻き玉子焼き
サラダパスタ
ミニトマト

でした(b^-゜)

今日も朝からめちゃくちゃ暑い

お弁当作った後すぐラブちんの散歩に行くけど、日差しはすでに暑いので長距離は歩けません

散歩から帰ると二人して扇風機の前で涼んでます(^^;)



またまた変な座り方をしているラブちん



しかし暑いね〜

そして扇風機に当たりながらパソコンに向かってる私の膝の上へ



余計に暑いんですけど…(^^;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

レモン風味の炒め物にロックオンなワタクシ。
なんだか夏っぽくっておいしそう~。
お弁当によさそう~。

ラブちん、かわいいねぇ。
わんちゃんも扇風機が好きなのね。
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年07月23日 18:00
フユコさん☆
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってすみません(><)
暑いのでさっぱりしたもの食べたくなりますよね^^
ラブも暑がってるので、午前中は扇風機で過ごしますが、午後は冷房を入れます^^
そして一緒に涼んでます^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年07月26日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も暑い!!
    コメント(2)