危なかった〜!!

おはようございます

今日のパパさんのお弁当です(=^▽^=)

照り焼きチキン
カニかま入り玉子焼き
ジャガイモの明太子マヨネーズ和え
イカのフリッター(冷凍)

です(#^-^#)

パパさん昨日は帰りが遅くて今日はいつもより出かけるのが早かったので、疲れが残ってるみたい…

今日も遅くなるらしく、力をつけてもらうためにボリュームのある照り焼きチキンを作ったんですが、もう少しで焦がすとこだった〜(^^;)

メインが無しになるとこだったわ(^^;)

危なかった〜(笑)

この時間ですでに着替えて、朝ご飯食べて、弁当の片付けして、洗濯機回した私(=^▽^=)

皆さんは当たり前だと思いますが、普段の私からは考えられないんです(笑)

今日は暑くなるみたいだし、今からラブちんの散歩に行ってきます

座ってくつろいじゃったら寝ちゃいそうなので、頑張って動き出しま〜す




同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
危なかった〜!!
    コメント(0)