暑いね〜!!

今日は先月に行ったジャックの会の定例練習会に参加する予定でしたが、パパさんが仕事になってしまったので私とラブちんはお留守番です(´・ω・`)

最近暑い日が続いてるので、この前ラブちんのためにアルミボードを買いました

通気性もよく冷え冷えらしいです

ジェルタイプのマットもあったんですが、絶対破壊するだろうと思って丈夫なアルミボードにしました(^^;)

小屋にひいてみたけど、あまりラブちんが座ってる様子がありません

これからもっと暑くなれば活用してくれるかな(^^;)

それにしても暑いな〜(´∀`)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちはо(ж>▽<)y ☆

ミッキーちゃんも冷え冷えボード使ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
動物は毛を身にまとっているので本当に大変ですよね。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年07月04日 17:51
うーん。なんともいえない表情
Posted by rivz at 2010年07月05日 13:42
エンジェルフェイスさん☆
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなりました(><)
ミッキーちゃんも冷え冷えボード使ってるんですね^^
みんな暑さは苦手なんですね^^
夏ばてしないように気をつけましょうね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年07月06日 00:03
rivzさん☆
コメントありがとうございます^^
本当になんともいえない表情ですよね(笑)
時々不思議な表情をするので、何を考えてるんだろう…と不思議になります^^;
びびってるとか調子のってる表情はすぐわかるんですけどね(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年07月06日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑いね〜!!
    コメント(4)