痛っ!!

今日は雨ですね…

雨なので部屋の中でしか遊べないラブちん

大好物のガムを持って私の上へ

その時、ラブがジャンプしてお腹にドンと乗ってくるのでけっこう痛いんですよね〜(-_-;)

ガムをガジガジする時もお腹に押し付けるので、たまらず私がガムを持ってあげる結果に…(^^;)



私の股のとこに座り込んで必死にガジガジ



ラブちん…、お顔がマジなんですけど…(^^;)



もちろん降りる時もお腹を蹴ってジャ〜ンプ

そのたびに「痛っ」と軽く悲鳴をあげる私…(/_;)

毎回ラブちんにお腹蹴られたり押し付けられたりしてるけど、お腹の赤ちゃんは無事かしら

ラブちんに鍛えられて、きっと強い子が産まれてくるかな(笑)




同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

ラブ☆ちん、わからないですもんね~。

困ったねぇ(>_<)

そういえばラブちんさんって何ヶ月になったの?
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年07月03日 19:35
フユコさん
こんにちは~
コメントありがとうございます
私は明後日で5ヶ月目に突入しま~す(=^▽^=)
その日がやっと4週間ぶりに診察なのでドキドキです(^^;)
ラブちんに気を使ってもらうなんて無理なので、自分の体は自分で守らなきゃと思ってるんですが、不意打ちが多くて(笑)
無事に育ってることを祈るだけです
Posted by ラブちん☆ at 2010年07月04日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
痛っ!!
    コメント(2)