晩ご飯

今日の晩ご飯です(=^▽^=)

マグロと大根のカルパッチョ、

和風キノコパスタ、
サラダ、
コーンスープ、
きゅうりとタコの和えもの


でした(*^o^*)

昨日は和食dayだったので、今日は洋食っぽくしてみました(^^;)

今日はパパさん珍しく休肝日だったので、つまみ系はあまりありません

健康を考えると休肝日って大事ですよね

パパさんの瓶ビールがなくなりつつあるから、ぼちぼち酒屋さんで買い出ししてこなきゃ(^^;)

ほぼ毎日飲むパパさんなので、健康にも家計にも優しくないですね(笑)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
ラブちん☆さん、おはようございます。
コネットの鈴木フユコです。

毎日たくさんのおかずを作ってみえて、すごいですよね~。
しかもいつもおいしそう(≧▽≦)

パパさんのお酒もすすむわけだわ~(*^ー^)ノ
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年06月17日 07:45
フユコさん☆
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>
そんなに褒めていただけると照れちゃいます^^;
全然すごくないですよ~^^;
パパさん仕事から帰ってきて、晩酌するのが楽しみみたいです^^
だから夕食は一番重要だと結婚前に言われました~(笑)
結婚する前まで、料理が全然出来なかったので、今でも必死ですよ(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年06月18日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩ご飯
    コメント(2)