お弁当

今日のパパさんのお弁当です(*^_^*)

あんかけチャーハン
明太子入り玉子焼き
アスパラベーコン
ちくわのチーズ巻き
キャベツ入りつくね
でした(*^o^*)

明日からお弁当だからと、昨日お弁当の本を見ていろいろ考えてたのに、朝起きれず結局いつものパターンに…(^^;)

お弁当作りって難しいね(^^;)


タグ :お弁当料理

同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

お弁当難しいですよね。毎日作られるのでしょ?私なら困っちゃいます。週2日の娘のお弁当ですら、毎回おかずが同じなのよ。

なにか簡単レシピがあったら教えて下さいね。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年06月14日 13:35
フユコさん☆
コメントありがとうございます^^
私としてはありがたいことに、お弁当毎日ではないんです^^
パパさんの仕事現場によりますね^^;
でも今週はけっこう持って行くみたい^^;
どうしましょ~って感じです(笑)
私の方こそ、お料理上手なフユコさんにいろいろ教えてもらいたいです^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年06月14日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当
    コメント(2)