仲良くなれたと思ったら…!?

昨日ラブちんを散歩中、以前ご挨拶したわんちゃんのとこを通ってみました

ラブちんも慣れたのか以前より近づいてご挨拶

顔をくっつけてクンクン

「あ、仲良くなれたじゃん

と一安心してたら…、

上のわんちゃんがラブちんに向かって足を上げておしっこを…

ラブちんちょうど逃げれて無事でしたが、嫌われてしまったのかな(笑)

その後なんともなかったかの様に散歩に戻るラブちんに笑っちゃいました

わんこがわんこに向かっておしっこをかける行為は、「あっちに行けよ」ってことなのかな〜



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

ラブちん、びっくりしちゃいましたね。
それって何か意味のあることなのかしら?
気になるぅ~。

でも、ラブちんが全然傷ついてない様子(笑)でよかったです(^O^)/
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年06月13日 12:32
あれま
衝撃的な出来事ですね

なにか意味があるのかな?

より深〜い、友情のサインかも
Posted by アニーK at 2010年06月13日 19:30
こんばんは
犬がおしっこをかけるのって確かマーキング?
臭いを付けるためにやる行為だったと思いますが
まさか 犬のラブちんに やるとは?
たぶん あっちいけのサインでは無いと思いますよ(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2010年06月13日 22:09
フユコさん☆
コメントありがとうございます^^
ラブもですが、こっちまでびっくりしちゃいました^^
まあ笑っちゃいましたけど(笑)
でもかからなくてよかったです^^;
かかってしまったら、帰ってすぐお風呂に入れなきゃいけなくなってましたから^^;
本当に意味することがわからないんですよね~^^;
Posted by ラブちん☆ at 2010年06月13日 22:20
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
軽く衝撃ですよね(笑)
足を上げておしっこしてるの見て、「あ、このわんこ男の子なんだ~」とも思っちゃいました^^
ラブはそれどころではなかったかもですが(笑)
より深い友情のサインだといいのですが…^^;
ラブふられたかもね…と笑っちゃいました^^;
Posted by ラブちん☆ at 2010年06月13日 22:23
しか225さん☆
コメントありがとうございます^^
ラブもあちらこちらにマーキングはしちゃってるんですが、犬にかけたりはしないので、その行動の意味はなんなんだろう…と思いました^^;
なんだかあまり気に入られてない感じがするのは、気のせいでしょうか…^^;
すごく意味が気になります^^;
Posted by ラブちん☆ at 2010年06月13日 22:29
こんばんはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

すみません、笑っちゃいました。
しかも何事も無かったように散歩に
戻るラブちんも素敵(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年06月13日 22:45
こんにちは。
大丈夫ですよ!!嫌われたとかっていう意味は無いと思いますよ(^v^)
私の知っている方は、足によくおしっこをされるそうで。。。(笑)
でも、ラブちんは自分より下っていうランク付けはされちゃったかも(^^ゞ
でも、当たらなくてよかったですね!
仲良くなれるといいですね♪
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年06月14日 11:22
エンジェルフェイスさん☆
コメントありがとうございます^^
笑っちゃいますよね^^
びびった後でもなんでもなかったかの様な振る舞いをよくするので、毎回笑えます^^
時々笑いながら散歩してるので、怪しい人って感じです(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年06月14日 22:35
むっくりママさん☆
コメントありがとうございます^^
ランク付けの意味はありそうですね~!
ブロックの上にいたわんこで目線も高かったから、ランクまでラブが下になっちゃったかな(笑)
嫌われてないなら、また散歩で通ってみようかな^^
次はどんな対応されちゃうかな^^
またおしっこかけられちゃう可能性もあるから、かからないようにしなきゃですね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年06月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲良くなれたと思ったら…!?
    コメント(10)