まだかな〜!?

ただいまラブちんとまったり中(*^o^*)



今日久しぶりに会った友達とランチした後、買い物に行ってきました

帰る前に昔行きつけだった大好きなクレープ屋さんへ

道路沿いにある小さなクレープ屋さんなんですが、注文してから生地を焼いてくれ出来立てをいただけます

私と友達が注文したのが、チョコアイス生クリームバナナ〜



めちゃくちゃボリュームもあって、生地はパリッとしてておいしいのに、390円とお手頃な値段なんです

久しぶりの味に感動しながら、友達の車で送ってもらいました

帰ってきて家に入ろうと思ったら…、

鍵がない

パパさんとお母さんは仕事で出ているので、帰ってくるまで事務所でラブちんと待ちぼうけ〜(^^;)

キーケースに車の鍵も付いてるので、出かけることもできませ〜ん(^^;)

そんなことは知らないラブちんは、いつもの様にガムをガジガジ



足を広げてかなり行儀が悪いです(^^;)



私はそんなラブちんを眺めながらパパさんの帰りを待ってます…(´・ω・`)

早く帰ってこないかな〜(/_;)


同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
ラブちんさん、お家に入れましたか〜

鍵を忘れると、焦りますよね

そんな時、私は自宅と父上の携帯を鳴らしまくります

ラブちん…
伸びてますね〜

リラックスしてるのですね

しっぽなんだか後ろ足なんだか、一瞬見分けがつきませんでした
Posted by アニーK at 2010年06月03日 19:30
アニーさん
コメントありがとうございます
一時間ほどラブちんと時間をつぶしていたらパパさんが帰ってきてくれ、無事入れました~
久しぶりに鍵を忘れたので焦っちゃいましたけど、事務所があるから外で待ちぼうけせずにすむので助かりました(^^;)
そんな私の焦りを知らないラブちんは、かなりのリラックス状態です(笑)
すごい格好ですよね(^^;)
女の子なのに…(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2010年06月03日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだかな〜!?
    コメント(2)