アイスの季節到来♪

我が家の冷凍庫の中にあるアイス達です(*^o^*)



そろそろアイスの買い置きをしようかと思って冷凍庫見てみたら、まだこんなにあった(^^;)

もともとアイス好きな私達

真冬でも風呂上がりに時々アイス食べてました

けどここ最近はほぼ毎日食べてます

最近私がはまってるのが、「ICE BOXの白桃味」です



果汁がたっぷりで桃好きの私にはたまりません

さっぱりしててめちゃおいしい〜

キャップが付いてるから食べ残ししても取っておけるし

まぁ、めったに食べ残すことはありませんが…(^^;)

セブンイレブンにしか売ってるの見たことないから、セブンイレブン行くとたくさん買ってきちゃいます

カロリーも少ないのが嬉しいよね


タグ :アイス

同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
おぉ〜
アイスがたくさん

そんな季節なんですね〜

ちなみに…
私は、寺尾アキラさんもCMでウットリしている、パルムが好きです
Posted by アニーK at 2010年05月31日 20:08
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
最近毎日食べてるからだいぶ減っただろうなと思って冷凍庫見たら意外にあったので、笑えて写真撮っちゃいました^^;
なのでこれでもだいぶ減ったほうだと思います(笑)
パルムおいしいですよね~^^
なんだか上品で大人の幸せって感じがします^^
想像したら食べたくなっちゃいますね(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年05月31日 22:41
こんにちは♪

また、大人買いですねぇ~☆
良い感じ。
冬のアイスも夏のアイスも・・・
春夏秋冬アイスは美味しいですね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年06月01日 12:30
エンジェルフェイスさん
コメントありがとうございます
アイス買うときは毎回大量ですよ(笑)
アイスは年中食べても飽きないですね
食べ過ぎて体を冷やさないようにしなきゃいけないですね(^^;)
Posted by ラブちん☆ at 2010年06月01日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイスの季節到来♪
    コメント(4)