北海道物産展

今日はパパさんのお母さんと、名鉄パレで開催している北海道物産展に行ってきました(#^-^#)

海の幸やスイーツがたくさんで目移りしまくり

店員さん達も気前よくて次から次へと試食をいただき、一回りするだけでお母さんと二人して満腹になってました(^^;)

晩ご飯とパパさんの酒のつまみをいろいろ買ってきました

晩ご飯はコレ



いろいろな海鮮丼〜

最終日だから安くなってたんです

パパさんのつまみはコレ



シシャモの甘辛煮&イカと数の子のつくだにです(#^-^#)

他にも大きな明太子とほっけも買ったので明日いただきます

スイーツはお母さんはおはぎと、私はイチゴのロールケーキをチョイス

これまた明日いただきます(^ε^)♪

かなり満喫してきちゃいました('-^*)/

物産展は楽しいな〜



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
きゃぁぁ〜〜!!
ビックリ!!奇遇です〜☆
私もさっき同じタイトルで日記書いたところです〜
はまぞーのペットのTOPページに同じタイトルの日記書いてる人がいる〜って覗いたら…ラブちんさんでした♪
最初浜松に来てたの〜?!会いたかった〜!!って思ったら、別の場所でも北海道物産展やってたんですね〜!!
しかも奇遇です〜わたしもキタノシのママと二人で行きました〜初めて二人で出掛けたんです〜(笑)
Posted by KAS at 2010年05月17日 22:40
続けてコメントごめんなさぁ〜ぃ☆

今気がつきました!!
このししゃもの甘辛煮…私も昨日同じもの買いました〜!!
試食したらすんごく美味しくて〜キタノシも夜のんアルコールビールと共に(笑)たくさん食べてました〜
150g/1260円くらぃしますょねっ!
冷凍保存できるよ〜って言われたので半分冷凍しちゃぃました〜
Posted by KASKAS at 2010年05月18日 09:56
KASさ~ん
コメントたくさんありがとうございます
本当に奇遇ですね~
KASさんのコメント読んでびっくりしました
それもお互いお姑さんとだなんて
浜松でも物産展やってたんですね
それも同じシシャモのつまみを買ってるのも笑っちゃいました
それくらいの値段で冷凍できると言われたから間違いなく同じだと思います
いろいろ試食してどれも買いたくなっちゃったんですけど、迷いながら選びました
うちもパパさん大喜びで瓶ビールをあけてましたよ(^^;)
同じ会場に行って、ばったり会ったらまたまたびっくりでしたね
またKASさんに会いたくなっちゃいました
Posted by ラブちん☆ at 2010年05月18日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北海道物産展
    コメント(3)