手作りミニドッグラン!!

昨日、パパさんがラブちんのために一仕事

「何をしてるんだろう」とパパさんを見つめるラブちん



庭にラブちんを放すと木と木の間から脱走しちゃうので、周囲を動物除けのネットで囲ってもらいました(=^▽^=)



手作りのミニドッグランです

これでラブちんを放しても逃げる心配なし(^ε^)♪

出来上がった後ラブちんを走らせたら大興奮でグルグル走り回ってます(^^;)



脱走しようとしますが、逃げれません



ドッグランほどのびのびは走れないけど、満足してくれてる様子でよかった



囲ってあるほうが安心ですしね(=^▽^=)

次は何を作ってもらおうかな〜(笑)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
お久しぶりです~。。

・・・って覗いてみたら、立派なものができましたね♪
いいな~。ラブちん。。。

ウチも、ベランダ囲えたら ひなたぼっこしながら風に当たれるのにな。って思います☆
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年04月26日 23:40
こんばんは(*^_^*)

可愛い☆
最後の写真、とっても楽しそうです。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年04月26日 23:51
ラブちん、嬉しそう

お庭で放してあげられちゃうなんて、ラブちんは幸せ者ですね

それにしても、ラブちんパパはなんでも作っちゃいますね

素晴らしい旦那様です

ラブちんママも、幸せ者だなぁ〜
Posted by アニーK at 2010年04月27日 00:19
萌葱さん
コメントありがとうございます
萌葱さんの名前でコメントを見た時「萌葱さんだ~」と思っちゃいました
準備が忙しそうですね
体調崩さないように気をつけてくださいね
うちは相変わらずこんな風にパパさんとラブちんとキャーキャーしてます(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2010年04月27日 23:01
エンジェルフェイスさん
コメントありがとうございます
最後の写真私も大好きなんです
ラブちんが走り回ってるのでカメラで追うのが大変で、ギリギリの位置ですが(笑)
飛んでるみたいですよね
Posted by ラブちん☆ at 2010年04月27日 23:03
アニーKさん
コメントありがとうございます
ラブちんを愛してるパパさんなので、ラブちんのためにいろいろやってくれます
私としてはラッキーですね(笑)
せっかくドッグランを作ってもらったので、ハードルをあと2つくらい…なんておねだりしてます
Posted by ラブちん☆ at 2010年04月27日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手作りミニドッグラン!!
    コメント(6)