温泉気分♪

昨日パパさんがラブちんをお風呂に入れてくれました

体を洗った後、お湯の中にドボン

ラブちん目をまん丸にしてびびってるみたい(^^;)



でもこの顔がかわいくて大好きなんだよね〜



ラブちんはそれどころじゃないみたい(笑)

お湯から出た後も早く出してと訴えてます



あんなに大人しかったのに部屋に戻ると大暴れ〜(^^;)

まあいつもの事ですな┐(´ー`)┌



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
きゃわゆ〜い

この表情、ヤバイです
ノックアウト〜

ラブちんにぞっこんです
Posted by アニーK at 2010年04月14日 20:06
こんばんは(*^_^*)

ラブちん綺麗になったねぇ~☆
益々可愛い!!

かなりお目目がまん丸(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年04月14日 23:19
アニーKさん☆
コメントありがとうございます^^
いい表情でしょ^^
ラブは喜んでないと思うけど、私は大爆笑です^^
普段大暴れなのに、お風呂の時はおとなしくされるがままなんです^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年04月15日 11:29
エンジェルフェイスさん☆
コメントありがとうございます^^
最近臭かったけど、きれいになっていい匂いになりました^^
真っ白です^^
さらさらになったし、やっぱりお風呂のあとはいいですね~^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年04月15日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
温泉気分♪
    コメント(4)