晩ご飯



今日の晩ご飯は、たけのこの天ぷら&かぼちゃの天ぷら〜



アジの竜田揚げ〜(大根おろしとポン酢でいただきました)



たけのこと厚揚げと小松菜の煮物、
おくらと山芋の梅和え、
炊き込みご飯、
わかめとえのきの味噌汁、
きゅうりの塩昆布和えです



今日たけのこをいただいたので天ぷらにしました〜

大好きなかぼちゃも天ぷらにして大満足でした(#^-^#)

作るのは大変だけど…(^^;)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
わぁぁ〜〜カボチャの天ぷら〜☆
私カボチャの天ぷらが一番好きです〜!!
はなまるうどんに行ったらいつもカボチャと鶏天食べます〜♪

私は恥ずかしながら天ぷらは一度も作った事ありません〜
ラブちんさんすごぃなぁ〜☆

すごぃといえばパパさん!
塩ビ管でラブちゃん用ハードルにはビックリ!!
いいですね〜私も欲しいです!!
私、塩ビ管って大好きなんです〜☆
配管屋さんにいる時…ソケットとかチーズとか入っているカゴ見るのが大好きで(笑)
何かコレで作れないか…っといつも考えていました。
最終的に作ったのは…塩ビ管の切れ端とキャップで作った鉛筆立てくらぃでしたが…((´∀`;;笑
なつかしぃ〜です〜☆
Posted by KASKAS at 2010年04月13日 19:25
写真を見ていると私も食べたくなっちゃいました

パパさんほ〜んとうに素敵ですね

我が家にもハードル欲しい
Posted by ここ&もも at 2010年04月13日 23:23
KASさん☆
コメントありがとうございます^^
かぼちゃの天ぷら私も大好きなんです^^
同じくうどん食べに行ったらかぼちゃの天ぷらつけます^^

塩ビ管だとわかるなんてさすがKASさん^^
パパさんもKASさんのコメント見て喜んでました^^
「わかってくれると嬉しいね~^^」
ですって^^
塩ビ管大好きなKASさんもぜひぜひタロンくんに何か作ってみてくださいな^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年04月14日 12:23
ここ&ももさん☆
コメントありがとうございます^^
この日の晩ご飯は自分でも頑張ったと満足してたので褒めていただいて嬉しいです^^
最近たけのこをよくいただくので、レパートリーが少ない私にはレシピを考えるのが困りもんです^^;
ここ&ももさん家のわんちゃん達もハードル飛びますか?
以前までコーヒーの缶を立てて、そこに棒を置いてただけの即席ハードルだったので、やっと念願のハードルを作ってもらったんです^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年04月14日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩ご飯
    コメント(4)