きゃ〜!!助けて〜!!

今日ラブちんを病院に連れて行きました

狂犬病予防の注射とフィラリア予防のお薬をもらうためです(#^-^#)

まず体重計兼診察台に上ったラブちんですが、かなりびびってます(笑)



しっぽが垂れ下がってブルブル震えてながら私の手にすがり頭をうずめてます



毎回ラブちんはこんな感じで必死なんですが、私は笑えて笑えて先生を待ってる間、診察室で一人ニヤニヤしてます

時々スタッフの方が通るので怪しまれないように笑いを必死でこらえました(笑)

ちなみに体重は「5.7キロ」でした

先生に「避妊手術後太ることが多いんですが、よくキープされてますね」と言ってもらいました

食べる量は変わらないんですが、もともと運動量が多いわんこだし、ご飯も太りにくいものだからかな

とりあえず一安心

ラブちんお疲れ様(#^-^#)

あ〜おかしかった(^ε^)♪



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
かわいい~~~~~!!!

ラブちんのおしり~~~(^^♪

ホント絵にかいたようなシッポ!

ラブちんホントに怖いんですね!

でもかわいい☆
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年04月02日 21:56
むっくりママさん
コメントありがとうございます
むっくりママさんが言うように本当に絵に描いたような尻尾です(笑)
漫画で出てきそうなくらい
自分でもラブちんのお尻の写真見るたびに笑っちゃうんです
ラブは真剣に怖かったと思いますけどね(^^;)
Posted by ラブちん☆ at 2010年04月03日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きゃ〜!!助けて〜!!
    コメント(2)