晩ご飯

今日はパパさん夕方から、(株)丸金商会さん主催の講習会に参加してきました

講習会の内容は「INAX製品のキッチンリフォームセミナー」だったそうです(#^-^#)

そこでいただいたお弁当が晩ご飯のおかずに(^ε^)♪



それと昨日のアジの残りで、アジフライとアジの塩焼きを作りました



他にはマグロのお刺身、海ぶどう、大根の煮物、沖縄そばでした



久しぶりに揚げ物を頑張りました

パパさんがもらってきたお弁当のおかげで晩ご飯が豪華になっちゃった




同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
豪華なお弁当もらえるんですね〜☆
すごぃっっ。

私も…フライパンでチョコチョコっとやるのはたまにはやるんですが…本格的な揚げ物って気合い入れないとできませ〜ん。

揚げ物をしていると…キタノシが「がんばってるなっ」って顔をしてくれるので(笑)、その顔が見たくてわざと目の前でやります(笑笑笑)

うちの人は「揚げ物=料理がんばってる!」って思ってるみたぃです〜(男性は単純です〜)
Posted by KASKAS at 2010年03月31日 00:26
KASさん☆
コメントありがとうございます^^
豪華なお弁当をもらってきてくれたので、夕食も豪華に見え、お弁当もみんなでつついて食べました^^
揚げ物は本当に気合が必要ですよね^^
キタノシさんの顔を見たいために頑張るKASさんかわいいです^^
微笑ましい幸せ家族の光景って感じ^^
うちも揚げ物をやると、いつも反応が薄いパパさんが「お!?」と言って喜んでくれます^^
本当に男性は単純ですね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年03月31日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩ご飯
    コメント(2)