子供が喜ぶ鍋!!

今日は昼間暖かかったのに、夜になってかなり寒い…(-"-;)

友達二人とその子供が我が家に遊びに来たので、晩ご飯は子供が喜ぶシチュー鍋にしました



シチュー鍋かなりうまかった〜



子供だけじゃなく、大人も大満足な味でした(#^-^#)


実は一人の友達が4月からカフェの学校に行くので、入学祝いを渡しながらの集まりだったんです(^ε^)♪

プレゼントに四つ葉のクローバーのエプロンとお揃いのテーブルクロス

そしてかわいい色違いのカフェセット



学校で覚えたカフェとケーキを作って、これに入れて食べさせてね的な(笑)

喜んでくれたのでよかったです

そして作って食べさせてもらえる日が今から楽しみです


タグ :料理献立

同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
カフェの学校w( ̄0 ̄)w!?

そんなのがあるんですか???

ゴロタンも先週ふと「カフェやりたい!」と思い、ネットでカフェの始め方について調べてたの。

夢のまた夢のお話だけど≧(´▽`)≦
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年03月28日 17:40
☆ゴロタン☆さん
コメントありがとうございます^^
そうなんです!
私も友達が行くと言って、初めて知ったんですが、製菓や料理などいろいろな科があるみたい!
その中でも友達が行くところは「カフェオーナー科」なんですって^^
カフェのことだけじゃなく、ケーキやお菓子、お店をひらくための勉強、それに資金調達や借金の仕方まで教えてくれるそうです!
友達も店を開くのが目標らしく、食べる専門の私は今から楽しみにしてるんですけどね^^
ゴロタンさんもカフェやりたいとおもってたんですね^^
私の友達みたいにぜひチャレンジしてみてはどうですか?
お店出したら行きたいです^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年03月29日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供が喜ぶ鍋!!
    コメント(2)