再チャレンジ!!

今日の晩ご飯は、ビーフシチューを作りました

前回ビーフシチューを作った時、市販のルーを使って作ったんですがパパさんに不評だったので、今回はデミグラスソースに赤ワインを入れての方法で再チャレンジ

今回は無事成功してパパさんも満足してくれました(#^-^#)

作った後に圧力鍋で作れば良かったかもと気付いた私…(^^;)

次回は再々チャレンジかな(笑)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
おおお!!!

お店屋さんのビーフシチューみたいに本格的☆

十分じゃないですか(*^_^*)
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年03月24日 00:15
あぁぁぁ〜〜〜(゚Д゚**)!!
朝からすんごくビーフシチューが食べたくなりました〜!!
どぅしよぅ〜!モチロンあるわけナイ(笑)))

写真、洋食屋さんのビーフシチューみたぃにキレイ〜!!
はまぞうのペットのTOP画面で、どこかのお店の写真だと思ってみたら…ラブちんさんちのブログでした〜(ノ´∀`*)
Posted by KASKAS at 2010年03月24日 07:13
すご~~~い!!
本格的ですね☆おいしそう♪

いつもいつもおいしいお料理食べれて、パパさん幸せですね☆
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年03月24日 17:16
むっくりママさん☆
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなりました(><)
久しぶりに頑張りましたよ~^^
ワインなんて料理に使ったことがなかったので、びびりながらでしたが^^;
成功してほっとしました^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年03月25日 12:00
KASさん☆
コメントありがとうございます^^
返事遅くなっちゃいました(><)
洋食屋さんぽくしてみたんですが、そう見えたなら嬉しいです^^
どこかのお店の写真とまで言ってもらえて、嬉しくってパパさんにコメント見せちゃいましたよ~(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年03月25日 12:03
萌葱さん☆
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなっちゃいました(><)
洋食屋さんをテーマに作ったんですが、パパさんは最後にお茶漬けを注文…^^;
洋食屋さんが居酒屋に変わってしまいました(笑)
ムードがない我が家です^^;
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年03月25日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再チャレンジ!!
    コメント(6)