エコブーム!!

今日のパパさんのお弁当は、混ぜご飯、豚肉としめじの炒めもの、のり入り卵焼き、鮭の塩焼き、ちくわきゅうり、ブロッコリー、コンソメスープです


今週からパパさんの仕事は、西尾市内にある一般家庭の下水工事&エコキュートの取付工事だって

最近エコキュートにする人が増えてきた気がする

住宅エコポイントも開始されたし、エコブームかな

地球を大切にするエコの心構えは素敵だと思います(#^-^#)

でも我が家に困ったことがあって、
「エコキュートに代えませんか」とか
「そろそろボイラーの取り替えの時期です」とか
「一般家庭を対象に光熱費が半額になるというご案内をしています月々の光熱費はおいくらくらいですか
というセールスの電話がよくかかってくる…(-"-;)

うちが何屋さんか知ってか知らずか…(-"-;)

そういう電話ってとりあえず片っ端からかけてるんだろうな〜(*´Д`)=з

どんな会社であれ、電話で営業してくる所を信用出来ないのは私だけじゃないはず…(^^;)

その度に丁寧にお断りするのもけっこう疲れるもんです(^^;)

その事をパパさんに話すると、

「うちが何屋さんか調べてから電話してこいって言えばいいじゃん

だって(^^;)

絶対言えません(笑)



同じカテゴリー(お仕事)の記事
9年目突入〜!!
9年目突入〜!!(2012-04-03 21:56)

お出かけ先は…??
お出かけ先は…??(2010-07-18 08:10)

初詣!!
初詣!!(2010-01-03 21:51)

大当たり!!
大当たり!!(2009-10-05 01:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコブーム!!
    コメント(0)