なんだこれ??

ラブちんの散歩道にラブちんが大好きな場所があります

パパさんのお友達の家なんですが、なぜかそこに行きたいみたい

今日もお邪魔してきました(#^-^#)

外をうろちょろしていたら、金魚の水槽を発見

ラブちんは動いている金魚にビビって、尻尾が垂れ下がり腰が引けながらも覗いてます(笑)



怖いからブロックに上って上の方から覗いてみたり(^^;)



「なんだこれ

動いている金魚が気になるラブちん



「食べれるのかな〜



と顔を近づけるんですが、水が鼻に当たってなかなか金魚に近づけません

覗くのに夢中で手が入っちゃったり



ラブちんが本当に食べちゃいそうだったので、強制的に水槽から離しました(^^;)

あ〜笑い過ぎた



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
ラブちゃん かわいいですね!!

癒されました~(^-^)
Posted by 流木人流木人 at 2010年03月17日 13:32
こんにちは♪

ご無沙汰しちゃってます
σ(^_^;)?

ラブちゃん(*^_^*)後ろ姿が何とも言えないです(笑)

可愛い♪
Posted by nao-nao at 2010年03月17日 13:49
流木人さん
コメントありがとうございます
尻尾が垂れ下がって震えながらも必死に覗いてる姿に私も大爆笑でした
かなりビビりのラブちんです
Posted by ラブちん☆ at 2010年03月17日 15:23
nao-naoさん
こんにちは
コメントありがとうございます
ビビりのラブちんは金魚が何か分からず、一生懸命いろんなとこから覗いてました
本当に顔を突っ込んで金魚を食べちゃうんじゃないかと思うくらいの執着心でした
Posted by ラブちん☆ at 2010年03月17日 15:29
こんばんは(*^_^*)

後ろ姿・・・。むっちゃビビってる(笑)

でもやっぱり好奇心旺盛。
最後には食べちゃいそうな勢いですね。(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年03月17日 18:38
エンジェルフェイスさん☆
コメントありがとうございます^^
後ろ姿でかなりびびってるのが伝わりますよね(笑)
好奇心はかなり旺盛ですね^^;
もし食べちゃったらそこの家にかなり申し訳ないので、その前に引き離しました^^;
Posted by ラブちん☆ at 2010年03月17日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんだこれ??
    コメント(6)