初ドッグラン!!

今日ラブちんを連れて出掛けた場所は、愛知県東海市にある「ディニーズ・ガーデン」というドッグランです

ラブちん初めてのドッグラン

私とパパさんの方がドキドキでしたが、いざドッグランで走らせてみると大興奮のラブちん

ドッグランにはジャックラッセルテリアがいっぱいで驚きました

そこでお友達になったのがジャックの「との」くん



飼い主さんはジャックの会の代表らしく、会に入らないかと誘っていただきました

こんなにたくさんのジャックと触れ合えたり仲間ができたりと感動でした

正式に入会はしてないので、また顔出しますと伝えさせていただきました

好意に感謝です

ドッグラン初めてのラブちんはいろんなわんちゃんから洗礼が(笑)

初めはびびってるラブちん(^^;)



次第に慣れていろんなわんちゃんと追いかけっこして遊んでる姿に、私とパパさんはホッとしました(#^-^#)



走るのが楽しくて私たちのとこには見向きもしなくなるんじゃないかと思ってましたが、走った後に戻ってきたり、近くを走りまわってることが多かったです

本当にたくさんの種類のわんちゃんがいたんですが、なぜかパパさんにみんななついて近づいてきてくれてました



するとすぐさまラブちんが駆け寄って、パパさんの近くにいるわんちゃんに吠えて追い払うんです(笑)



嫉妬してるのかな(^^;)

新たな発見

ラブちんは内弁慶で嫉妬深いわんこみたいです(笑)

本当に楽しかった

またラブちん連れて行かなきゃな(#^-^#)




同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
きゃぁぁ〜〜!!!
なんて幸せな微笑ましい日記なんでしょぅ〜(´∀`)♪
読んでいて私までニヤニヤしちゃいました〜!!
ダーリンさんの笑顔に…

初ドックラン、満喫できてよかったですね〜!!
うらやま〜〜デス☆

始め読んだ時「ディニーズ・ガーデン」を「ディズニー・ガーデン」だと思っちゃいました(笑)
Posted by KASKAS at 2010年03月14日 00:18
☆初ドックランおめでとうございますっ☆

ディニーズガーデンって超広くてイイよねっ♪
ラブちんチャンもさぞかし大興奮だったでしょー!!
っと言うより、飼い主さんの方が大興奮だったかな(笑)。
ドックランって、愛犬も飼い主も楽しめるので結構ハマりますよ!! 
我が家の週末はそればっかです ハッハッハッ。。。

ちなみに、我が家も4月にディニーズガーデン行きますよ!!

では、いつかどこかのドックランで(^O^)/。
Posted by anan papa at 2010年03月14日 00:30
KASさん☆
コメントありがとうございます^^
行ってきちゃいましたよ~^^
私とパパさんのほうが緊張していたんですが、そこに来ていた方々にアドバイスもらったり、ラブちんと遊んでくれたりしてくれたので、気楽な気持ちで見守ることができました^^
KASさん「ディズニー」と思ったんですね^^
私は「デニーズ」だと思っちゃってました(笑)
KASさんもドッグランデビューしてみてくださいな^^
かなり面白いです^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年03月14日 00:36
anan papaさん☆
コメント&お祝いの言葉ありがとうございます^^
ananパパさんディニーズガーデン行ったことがあるんですね^^
本当にすごく広いですね!!
想像以上でびっくりしました^^
ananパパさんが言う通り、飼い主の私たちのほうが大興奮だったかも^^
本当にはまりますね^^
ananパパさんのブログ見てて、ドッグランいいな~と思ってましたし(笑)
4月に行くんですね^^
本当にどこかで会えたらいいな^^
ananちゃんに会いたい^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年03月14日 00:44
ジャックばんざーい

これはこれは
なんて素敵なドッグランなんでしょう

ここで私も、たくさんのジャックにまみれていたい〜

ラブちん、完全にヤキモチですね
カワユ〜イ
Posted by アニーK at 2010年03月14日 20:19
こんばんは(*^_^*)

ドッグランデビューおめでと~ラブちん☆

むっちゃ楽しそうですねぇ~。

【するとすぐさまラブちんが駆け寄って、パパさんの近くにいるわんちゃんに吠えて追い払うんです(笑)】

可愛いですね☆嫉妬してるんでしょうねぇ~。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年03月14日 21:36
アニーKさん☆
コメントありがとうございます^^
本当にジャックがいっぱいでびっくり^^
みんないろいろ競技ができる子ばっかで、尊敬しちゃいました^^
跳んだり、登ったり、くぐったり^^
ジャックはそういう風に競技をやる人が飼うのが多いみたいです!
むしろ運動量が多いからいろいろさせた方がジャックにとってもいいそうなんですが、ラブちんにはちょっと無理かな…^^;
Posted by ラブちん☆ at 2010年03月15日 13:35
エンジェルフェイスさん☆
コメントありがとうございます^^
めっちゃ走り回ってたので、楽しかったんだなと感じました^^
でもパパさんをとられるんじゃないかと嫉妬してる姿にはかなり笑えました^^
大きなわんちゃんに追いかけられたらパパさんの後ろに逃げたり(笑)
人間の子供みたいですね^^
Posted by ラブちん☆ at 2010年03月15日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初ドッグラン!!
    コメント(8)