目力!!

今日はすごくいい天気

昨日の雨が嘘みたい

久しぶりにラブちんと遠出しながら散歩してきました

帰ってきてからもいっぱい遊んで、私がパソコンの前に座って一休みしてると、ラブちんはまだ目で訴えてます(^^;)

目力がすごい

甘い私はおやつをおもちゃに入れてあげちゃいました(^^;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
たしかに・・・(*^^)
この目でうったえられたら、何でもしてあげちゃいそう♪
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年03月05日 13:02
☆ゴロタン☆さん
コメントありがとうございます
目でいろいろ訴えてくるラブちんです
パパさんに、「ラブに甘いよ」といつも言ってたんですが、私も目で訴えられちゃうと、ついつい甘くなっちゃいますね
Posted by ラブちん☆ at 2010年03月05日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目力!!
    コメント(2)