昨日の晩ご飯


昨日はひな祭りだったので、手巻き寿司にしようかとゴルフの帰りにスーパー行ったら、刺身が売り切れ〜

近くのもう一つのスーパーに行っても、全然ない

なので残ってるネタを買って手巻き寿司にしました(^^;)

寿司ネタは、マグロのすり身、甘エビ、アナゴ、明太子、梅くらげ、レタス、ツナマヨ、ハム、カニかま、きゅうりです

その他にコロッケ(惣菜)、カレーおでん(前日の残り)、とろろ昆布の吸い物です(#^-^#)

吸い物もハマグリを買って作りたかったんですが、ハマグリがめちゃくちゃ高い

安いのは中国産だし

しぶしぶ諦めました

なんたが最初の予定とはちょっと違った感じでしたが、おいしくいただきました

食後のいちごにも満足



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
手巻き寿司めっちゃ美味しそう

イチゴもツヤツヤですねぇ

食べたいぃ
Posted by アニーK at 2010年03月04日 13:25
アニーKさん
コメントありがとうございます
本当ならいろんな刺身ネタで手巻きをやるつもりだったんですが、足りなかったのでサラダ巻きになる具をプラスしました
これはこれでおいしかったですけどね
いちごおいしいですよね
いちご食べたらいちご狩りに行きたくなっちゃいました
Posted by ラブちん☆ at 2010年03月04日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の晩ご飯
    コメント(2)