♪犬は喜び庭かけ回り〜♪

今朝外に出たら一面雪景色



今年初雪で大興奮

私が住んでるとこは雪はめったに降らないのに、積もってる〜(=^▽^=)

寒がりで朝は毎日震えてる私も、雪景色に大興奮

さっそくラブちん連れてお外へGO

寒くて足は冷たいだろうし嫌がるかな〜と思っていたけど、ラブちんも大興奮



去年降らなかったし、ラブちんにとっては初雪かな〜(#^-^#)

「早く行こうよ〜



と散歩をおねだり(#^-^#)

雪の中散歩に行ったんですが、途中吹雪いてきちゃってUターンです(^^;)



家の中に入ろうとすると、

「やだ〜もっと外で遊ぶ〜



と嫌がるラブちん

やっぱり犬は雪が降ったら走り回るんだな、と納得の私でした(#^-^#)

ラブちんが散歩を嫌がる日なんてあるのかな…(^^;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
今朝積ってたんですか!?!?
びっくり~。。

こっちは・・寒いけどいい天気で、雪・・・って感じが全然しません★

雪降ったらテンションあがりますよね♪
わかります~。。
くぅちゃんは・・・お散歩絶対無理な気がする・・^^;
ラブちんすごいなぁ。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年02月06日 11:29
萌葱さん☆
積もってましたよ~^^
萌葱さんとこは降ってないんですね!
雨の時はラブちんの散歩はお休みなんですが、雪のなか張り切って行ったのに吹雪いてきて悲惨でした^^;
それでもパワフルなラブちんにすごいを通り越して圧倒されました^^;
萌葱さんもテンション上がるんですね^^
でもくうちゃんはダメなんだ~^^;
強引に連れて行ったら意外に楽しんでるかもしれませんよ^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年02月06日 11:46
いいないいな。
雪いいな↑↑↑
ラブちん楽しそう☆
雪だるま作りたいねぇ~~(羨)
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年02月06日 17:34
むっくりママさん☆
コメントありがとうございます^^
むっくりママさんのとこは雪降ってなかったんですね!
今朝パパさんに「外見て!」と起こされて、見てびっくりでした^^
普段は着替えるのにかなりの時間がかかりますが、今日はダッシュで着替えて外に出ました(笑)
ぶっちゃけラブちんだけじゃなく私も楽しんでました^^;
かなり寒かったけど…(><)
雪ダルマ作るの忘れた~!!
Posted by ラブちん☆ at 2010年02月06日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪犬は喜び庭かけ回り〜♪
    コメント(4)