お弁当

今日のパパさんのお弁当は、タコライス、ハムとチーズ入り玉子焼き、エリンギともやしの炒めもの、ミートボール(レトルト)、エビカツ(冷凍)、コンソメスープです

今日からまたパパさんは当分お休みがないそうなので、体調崩さず頑張ってほしいです(#^-^#)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
ホットプレートに置くタイプのチーズフォンデュキットなんてあるんですねっっ★
知らなかったです~

ホットプレートでゆでた野菜をカリッと焼けるし、ナイス商品ですねっっ。
我が家もやりたぃです~!

タコライスお弁当、おいしそぅですね~☆
私もつくろ~っと(しばらくはつくれそぅもなぃけど)

もすかして…タコライスは沖縄では定番メニューですか?
発症はタイとか、アジアの国ですかね…
Posted by KASKAS at 2010年02月03日 17:56
KASさん☆
コメントありがとうございます^^
そうなんです!ホットプレートに置いてやるチーズフォンデュがあったんです^^
見つけたときいいかもって買いました^^
食材も冷えないし、KASさんの言うとおりカリカリでおいしかったですよ^^

タコライスは沖縄ではかなり定番ですよ^^
給食にも出たり、チェーン店の中にもメニューにあるんです^^
でも私がよくやるのはタコライスのレトルトを使います^^;
自分で作ってもどうしてもあの独特な味が出来ないんですよね(><)
辛いのが苦手な私でも大好きなメニューの一つなので、KASさんにもぜひ食べてもらいたいです^^
沖縄県北部の金武(きん)町にあるお店から生まれたことは知ってるんですが、どこか外国から流れてきたのもあるのかな~??
よくわかってなくてすみません(><)
Posted by ラブちん☆ at 2010年02月03日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当
    コメント(2)