誕生日祝い晩ご飯

今日の晩ご飯はハンバーグ

パパさんはデミグラスソース



私とお母さんは大葉と大根おろしのせ



鉄板でジュージューしながら食べました(=^▽^=)

他には、カニ玉、コンソメスープ、子持ちこんぶ、いかの山菜和え、梅きゅうです



昨日パパさんの誕生日でしたが、パパさん外食に行ってお祝いができなかったので、今日の晩ご飯を頑張りました




同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
ハンバーグ用の鉄板がお家になるんですか (゚Д゚)?!
すごぃです!!!
お家でレストランみたぃです〜〜!!
かっこぃい!!
KASも…ほしぃです。
Posted by KASKAS at 2010年01月29日 10:14
KASさん☆
コメントありがとうございます
鉄板はもともとパパさんの家にあったんです
結婚する前にお母さんが鉄板でお肉とか出してくれて、私はびっくりでした
以前ハンバーグを作った時お皿で出したら、パパさんに鉄板で出してほしいと言われ、今回は鉄板でハンバーグです(^^;)
熱々で食べたいこだわりみたい(笑)
でもあったらすごく便利ですよ
鉄板使うだけで豪華に見えるし(笑)
KASさんの家にもぜひいかがですか
Posted by ラブちん☆ at 2010年01月29日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日祝い晩ご飯
    コメント(2)