お弁当

今日は日曜日

でもパパさんはお仕事なのでお弁当作りました(#^-^#)

ハヤシライス、海苔とチーズ入り玉子焼き、ほうれん草の和え物、きのことベーコンのパスタ(冷凍)、きゅうりちくわです

一息ついた後、今日の晩ご飯何にしようかな〜とふと考えてしまいました(笑)


タグ :お弁当料理

同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
こんにちは(o^∇^o)ノ

いいな、いいなぁ~♪
ゴロタンも大好きな旦那さんのために、お弁当やご飯作りガンバりた~い。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

お弁当作りよりも旦那さん探しのほうが難しいとは・・・(;゜(エ)゜)
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年01月24日 17:37
あいかわらずおいしぃお弁当でやんす☆
夕ご飯食べたばっかりなのに…おなか空いてきました〜(笑)
つわり、最近無くなってきて、食欲戻りつつあります☆
でも、匂いには敏感で、一階のお母さんの所で夕ご飯もらうのですが、らっきょの匂いをかぐと吐き気がして…毎回一生懸命、口で息をしています(笑)
Posted by KASKAS at 2010年01月24日 20:45
☆ゴロタン☆さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
ブログでゴロタンさんのこと拝見させてもらってますが、料理できたり、小物やテープを使って手作りしたり、すごく女性らしくかわいいものがたくさんで、同じ女として憧れますよ^^
だから近い将来素敵な旦那様げできると思います^^
そのときは報告お願いします^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年01月24日 22:25
KASさ~ん☆
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
つわり治まりつつあるんですね^^
吐き気って本当にしんどいですもんね(><)
つわりは経験したことありませんが…^^;
らっきょなどのにおいがきついものは、ちょっとしんどいかもしれませんね(><)
口で呼吸しているKASさんを想像して笑ってしまいました^^;
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年01月24日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当
    コメント(4)