私にも…

昨日1月20日大寒

だけど1日暖かくて寒さが苦手な私でも穏やかに過ごせました

大寒なのに晩ご飯食べ終わった後パパさんとアイスを食べたんです

以前アイスを食べてた時、ラブちんは自分も食べたくってピョンピョンしてましたが、イスに上がってそこでお座り



「私にもちょ〜だい



パパさん「どうしよっかな〜

パパさんがラブちんにあげず一人で食べていると、うらやましそうに眺めるラブちん(´・ω・`)



「父ちゃん…、私も食べたいです(;_;)」

真剣に目で訴えるラブちん



後ろから見ても真剣な姿に私は大爆笑(=^▽^=)

パパさん「しょうがないな〜ちょっだけね

パパさんが手に取ってくれるのを今か今かと待っるラブちん



ぺろっと食べれて大満足してました



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

ラブちゃん偉いねぇ~。
ちゃ~んと我慢できてるねぇ~。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月21日 21:36
エンジェルフェイスさんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
じたばたしてももらえないことを学習したようです^^
トレーニング教室に通って、目を見てくれるようになったら、欲しいときはずっと目を見て訴えてるんです(笑)
昔のことを考えるとだいぶ成長したかも^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年01月21日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私にも…
    コメント(2)