お弁当

今日のパパさんのお弁当は、炊き込みご飯、海苔入り卵焼き、ほうれん草のバター炒め、ウインナー、春巻き(冷凍)、大根の味噌汁です

昨日寒くて起きるのが辛かったので、今朝は暖房を入りタイマーに設定して起きました(^^;)


タグ :お弁当料理

同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
寒いね~!!
沖縄でも寒いから、もっと寒いんだろうなぁ。。。

弁当、こっちにも届けてくれ☆

そーいえば、冬になると『大根と人参の煮つけ』ばっかり食べていたきがするけど、
やっぱり家庭によって、野菜の切り方が違うんだぁ~(当たり前だけど)、と感心してしまった(笑)
Posted by なをみ at 2010年01月13日 13:37
なをみ~☆
寒いよ~てか寒すぎだよ~
沖縄も今日は寒いんだね
沖縄の気温に慣れちゃったからか、こっちに帰ってきてから震えてます

なをみからは想像できなかったと思うけど、意外に主婦業頑張ってるでしょ
なをみも料理頑張ってるって聞いたから私も負けずに頑張るよん(=^▽^=)
野菜の切り方は私は基本小さいよ(笑)
もっと大きくていいよって言われるもん(^^;)
私が大きな野菜が苦手だからなんだけどね(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2010年01月13日 15:02
こんばんは☆

この時期のσ(^_^;)?お弁当作りは一番辛いのわかります...

でも(*^_^*)ちゃんと愛情弁当作ってエラいです♪
Posted by nao-nao at 2010年01月13日 23:06
nao-naoさんへ
コメントありがとうございます
冬場のお弁当作りほど過酷なことはない気がします
そんなこと言ってては、パパさんを始め外で働いてる人に怒られちゃいますね(^^;)
いつかnao-naoさんみたいなお弁当が作れるように日々頑張ります
Posted by ラブちん☆ at 2010年01月13日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当
    コメント(4)