恐怖!!

ラブちんを昨日抜糸のため病院に連れて行きました

病院の道がわかったのか道中落ち着きがないラブちん

病院着いて受付済ませ待っていたらキュンキュン鳴いたり、他のわんちゃんに吠えたり

他のわんちゃんや猫ちゃんはみんなおとなしく待ってるのに

順番呼ばれるまで寒い外でラブちんと待機です

外にいても落ち着きのないラブちん



私が座ってるベンチに登ったり降りたり、ベンチに登って中の様子を覗いたり(笑)

と思ったら私のそばでぴったりくっついたり(^^;)



診察に呼ばれて台に上がった時も、しっぽを丸めて震えながら私の手にしがみついてました(笑)

しぐさが本当に子供みたいで笑えちゃった

でもラブちんにとっちゃ恐怖だったんだろうな〜




同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちは。
また同じ事されちゃうと思って怖かったんですね。
良かった良かった。抜糸が終われば一段落ですね↑↑↑
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年01月06日 15:36
むっくりママさんへ
コメントありがとうございます^^
おそらく同じことされちゃうと思ったと思います^^;
抜糸までの間も舐めたりしなかったし、経過が順調でよかったです^^
後は太らないように気をつけます^^
ラブちんの運動量なら大丈夫なら気がしますが(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年01月06日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恐怖!!
    コメント(2)