がっつきすぎ!!

昨日のラブちんです



いつものようにパパさんに甘えながら大好物をガジガジ



お腹がはげてるのが見えてる(笑)

最初はパパさんがガムを持ってあげてたんですが、

パパさん「ラブ自分で持て

と放棄(笑)

それでもラブちんは必死に抱えながらガジガジしてました(^^;)



ラブちんがっつきすぎ(^^;)

今日の午後ラブちんの抜糸に行きます



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
ラブちゃん可愛すぎ♪
手がなんともいえないわ。
寒いからおなかを冷やさないでね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ケントままケントまま at 2010年01月05日 21:00
ケントままさんへ
コメントありがとうございます^^
ラブちんも褒めていただいてうれしいです^^
ケントままさんも言ってくれたんですけど、ケントくん見てるとラブちんに似てるな~と思っちゃいます^^
最近は本当に寒いですよね(><)
ケントままさん家も体調に気をつけててくださいね^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年01月06日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がっつきすぎ!!
    コメント(2)