Xmasイブ晩ご飯

今日はXmasイブ

晩ご飯は皆が大好物の手巻き寿司です

手巻き寿司のネタは、マグロ、サーモン、いくら、蟹みそ、煮アナゴ、辛し明太子、薄焼き玉子、きゅうり、ツナマヨ、カニかまです

ご飯は酢飯ではなく、五目ご飯にしました

案の定食べ過ぎちゃった(^^;)

そして喉が乾いてお茶飲みまくってます(笑)

お寿司を食べると喉が乾くんですよね(^^;)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
こんばんは☆

ヽ(≧▽≦)/手巻き寿司♪

良いなぁ〜♪(*^_^*)1つ巻いてもらおうかしら♪

素敵な(^^ゞクリスマスになります様に☆
Posted by nao-nao at 2009年12月24日 23:28
nao‐naoさんへ
コメントありがとうございます^^
昨日はいろんなネタをまいて食べ過ぎてしまいました^^;
今日はクリスマスですね^^
nao‐naoさんも素敵なクリスマスになりますように^^
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月25日 14:25
最近ツワリ(想像妊娠かもですが…)風で食欲がありません。。。
そうしたら一階の母が…
今晩は、さっぱりしてるし私が大好きという事で「手巻き寿司」にしようと言ってくれました〜
ちょっと元気がでました〜。
しかし…気持ちが悪いし、茶色い血が毎日毎日出てくるし…スッキリしない日が続きマス。。。
ってコメントでぐちってすみませ〜〜ん。。。
Posted by KASKAS at 2009年12月25日 17:18
KASさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません
手巻き寿司だったなんて一緒ですね
悪阻は大丈夫ですか
やっぱり食欲なくなりますよね
でもお母さんが助けてくれるなんて助かりますよね
KASさんの家は二世帯住宅になるんですか
周りの助けがあるのはとても素敵だと思います
KASさんも体調すぐれない時は甘えてくださいね
私は話しか聞いてあげられないので、愚痴でもなんでも言ってください
将来の参考にします
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月26日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Xmasイブ晩ご飯
    コメント(4)