晩ご飯

今日の晩ご飯は、キムチ牡蠣鍋でした

辛いのが苦手な私はキムチ鍋もマイルドタイプです(^^;)

ちなみにカレーは甘口が好きです

「お子様と一緒に食べれる」というキャッチコピーに惹かれて買ったんですが、それでも私にはちょっと辛かった〜

これ子供が食べれるのか〜と思っちゃいました(・_・;)

辛い辛いと言って食べてると、パパさんは馬鹿にされてしまいました(`ε´)


タグ :料理献立

同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
こんばんは☆

お久しぶりです(^^ゞ

美味しそうですネッ♪

体もポカポカして来そうで良いなぁ〜♪

我が家はf(^_^)今夜チーズ鍋でした(笑)

最後に(^^ゞご飯を入れて御馳走様しました♪
Posted by nao-nao at 2009年12月21日 23:23
nao-naoさんへ
こんばんは
お久しぶりです
コメントありがとうございます
だいぶ復活したみたいで、元気そうで安心しました
寒い日はやっぱり鍋ですよね
私もチーズ鍋食べたらおいしさに感動でした
今度は何鍋にしようかな(^^;)
鍋のレパートリーを増やさなきゃいけないです
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月21日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩ご飯
    コメント(2)