愛のムチ!!

昨日のラブちんとパパさん

ラブちんがいたずらばっかりするので、

パパさん「コラもうお仕置きだ(`ε´)」



とラブちん持ち上げられちゃいました(^^;)

高いとこが苦手なラブちんはビクビク



「父ちゃ〜んごめんなさ〜いおろして〜(´・ω・`)



ラブちんがシュンとしちゃったので、ラブちんに甘いパパさんはラブちんをよしよし



おろしてもらえてラブちんは、パパさんの肩に顔を預けて甘えちゃってます(笑)

「父ちゃ〜ん好き好き〜



ラブちゃん…、私も隣にいるんですけど…(・_・;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
ラブちん
カワイイ〜

ラブちんの表情で気持ちが伝わってきますね

いいなぁ〜
私もワンコと生活したいなぁ〜
Posted by アニーK at 2009年12月20日 12:39
こんばんは。
かわいいお仕置きですね↑↑↑
うちのお仕置きはスパルタです(笑)

ラブちんパパさんに抱っこされて幸せそうだなぁ~(^v^)
Posted by むっくりママむっくりママ at 2009年12月20日 20:46
アニーKさんへ
コメントありがとうございます^^
ラブちんの表情はわかりやすいですよね^^
なので、調子乗ってる時や甘えてる時など、顔見てすぐわかります(笑)
わんこは本当におもしろいですね^^
ぜひおすすめです^^
でも、ジャックは元気よすぎるのであまりおすすめはできませんが(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月20日 23:14
むっくりママさんへ
コメントありがとうございます^^
かわいいお仕置きですかね^^;
パパさんが機嫌良かったら、こんなお仕置きなんですが、本気で怒るとラブちんシュンとなっちゃってパパさんの顔色を伺いながら近づくんです(笑)
本当にパパさんが大好きみたいで、私が抱っこするよりも嬉しいみたい(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月20日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛のムチ!!
    コメント(4)