甘えんぼ

私が事務仕事をしていたら、ラブちんが周りをうろちょろ

「ラブどうした

いきなり膝の上にピョンと乗ってきました



珍しく私に甘えんぼです(#^-^#)



旅行行ってラブちんの相手してなかったからかな(^^;)



今日は寒いし私としてもラブがくっついてる方が温かい



膝の上でグルグルまわって落ち着く体勢になったみたい(笑)

甘えんぼはいいけど、動くと字がゆがんじゃうから邪魔しないでね(^^;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
おかえりなさ〜い

ラブちん、ママとパパが帰ってきて嬉しいんですね

カワイイ〜なぁ

膝の上に乗ってくるなんて、キュンとしちゃいますね
Posted by アニーK at 2009年12月17日 20:22
こんばんは(*^_^*)

やっぱり恋しかったんですねぇ~。
可愛い☆☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月17日 20:23
アニーKさんへ
ただいまで~す
今日珍しく甘えてきたので、やっぱり寂しかったみたいです(^^;)
膝の上に乗ってくるとかわいいですね
いつもこんな風におとなしくて、甘えてくれたらいいのにな~(笑)
私だけなら私の膝の上に乗ってきたのに、さっきパパさんと二人でいたら、パパさんの膝の上に乗るんだもん
ま、今に始まったことじゃないので諦めてます(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月17日 23:28
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます
いなくても平気だったらこっちが寂しい気持ちになっちゃいますが、私たちを恋しく思ってくれたみたいでホッとしました(笑)
ま、私に甘えてくれたのは昼間だけでしたが(^^;)
明日からまたいつも通り激しいラブちんになる気がします(笑)
女の子は甘えんぼがかわいいんですけどね
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月17日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘えんぼ
    コメント(4)