ゴルフday

今日はパパさんと、パパさんのお友達と8人でゴルフしてきました

場所は近くの河川敷にある「西尾ゴルフ」です

河川敷なのでコースが狭く左右どちらかが川だったり、川越えがいくつかあったりと、初心者の私にはドキドキするコースがたくさんでした(^_^;)

それでも初めて「パー」であがれたホールが2つあったので嬉しかったです

でもまだまだ練習が必要です

寒くなるから怠けがちになりそうだけど、頑張らなきゃな〜



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
戦利品♪
戦利品♪(2012-03-18 21:03)

練習場 now
練習場 now(2012-03-17 22:41)

ボールはどこへ??
ボールはどこへ??(2010-04-06 00:21)

満喫!!
満喫!!(2010-02-02 21:50)

ゴルフ日和!!
ゴルフ日和!!(2010-01-27 21:21)

この記事へのコメント
イイですね〜ゴルフルック!
かっこぃぃです〜☆
アディダスとか、フレットペリーとか最近のゴルフファッションはとってもかわいぃので、いいなぁ〜着てみたいなぁ〜なんて思って見ています。

旦那様と同じ趣味って所、憧れます〜☆
Posted by KASKAS at 2009年12月13日 21:54
KASさんへ
コメントありがとうございます^^
ウェアは今日のために新しく買ったんです~^^
パパさんとadidasでそろえてみました^^
本当に最近のゴルフファッションはすごいな~と思います^^
ネットでいろいろ見てるとゴルフウェアに見えないくらいかわいいのがいっぱい^^
同じ趣味ができたおかげで楽しいですね^^
それまでお互い趣味がなかったので(笑)
KASさんとこは夫婦共通の趣味とかありますか??
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月13日 22:13
同じ趣味って程じゃなぃのですが…二人して同じように古い雑貨や家具や建物が好きって事くらいですかねぇ…(-_-*)
なのでリサイクルショップ巡りとか、アンティークショップ巡りとか…そのくらいですっ。
本当は共通の趣味をっと言う事で、去年私も中型バイクの免許を取ったんですが…またいで乗るバイクがどうも肌に合わなくて…乗っていません(T_T;;)
いつか…400ccのバイクを手に入れてツーリングとか行けたらいいなっ。
Posted by KASKAS at 2009年12月14日 14:55
KASさんへ
二人同じ感性だといいですね~
二人とも古い家具や建物が好きなら旅行もそういうとこになりそうですね
旦那様に合わせてバイクの免許取ったなんて素敵です
女の人が400なんてかっこいいですね
バイクを購入して二人でツーリングする時がきたら、タロンくんをバイク犬にしなきゃいけないですね
私の親戚もプードルを飼ってるんですが、バイク犬にするため特訓中なんですって
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月14日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴルフday
    コメント(4)