笑える〜!!

ラブちんに新しい服を買ってしまいました



またまた500円でセールをやってたんです(=^▽^=)



トム&ジェリーのジェリーの服です



フードかぶせてみたらなんとも言えない姿にパパさんと大爆笑(=^▽^=)

意外に嫌がることなく着せてくれてました(#^-^#)

後ろから見たら小さい子供が座ってるみたい(笑)



前から見るとかなり笑える姿に



でもちょっと小さかったかな(^_^;)




同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
ぴったりサイズですねっ!!
似合ってます〜♪

最近ついついタロン用の服の通販サイトばかりを見ています〜目の毒ですねっ。。。
不要品をコツコツオークションで売って、自分の服より高いのを一枚買ってしまいました/
主人に値段は絶対言えません〜(笑)
またコツコツ売らなくては〜〜
Posted by KASKAS at 2009年12月12日 15:36
こんばんは!!

これ、500円??ですか??

安~い!!

可愛い!!似合ってますよとっても☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月12日 17:25
こんばんは。
チョ~かわいい!!
ちょっと笑っちゃいました。ラブちんごめんね。
フードのフワフワが何とも言えないかわいい↑↑↑
Posted by むっくりママむっくりママ at 2009年12月12日 21:29
KASさんへ
コメントありがとうございます^^
似合ってますかね^^
私も最近ペットショップに行くとラブちんの服が安くなってないかな~と探しちゃいます^^
今までは服着せるなんて考えたことなかったんですけど、KASさんがタロンくんにかわいい服着せてるの見てすごくかわいくて影響されちゃいました^^
でもまだ高い服は買えません…。
タロンくんと違って喰いちぎっちゃう可能性が高いですから^^;
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年12月12日 21:35
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんです!
本当に500円だったんです^^
もともとは3000円のやつがセールしてたんです^^
じゃなきゃ買いません(笑)
ペットショップ行って発見したんですけど、うさちゃん用の洋服もいろんな種類があるんですね^^
すごいな~と思って見てました^^
ミッキーちゃんにもぜひ^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年12月12日 21:41
むっくりママさんへ
コメントありがとうございます^^
笑ってくれちゃって全然いいですよ~^^
私もパパさんも大爆笑でしたから^^
ラブちんはなんで笑ってるの?という顔してましたけどね(笑)
初めてフード付きを買ってみたんですけど、本当に人間のものと変わらないなと感心しました!!
私も同じようなフードにフワフワがついたダウン着てラブちんと散歩しようかな(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年12月12日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑える〜!!
    コメント(6)