疲れた〜!!

ラブちん今日はトレーニング教室の日でした

今日もアイコンタクト、歩く練習、お座り、フセ、ディスクなどをやりました(#^-^#)

最初はなかなか集中力が続かなくて苦労しましたが、慣れてくると集中して頑張ってくれました

リードを離したまま私が歩いてついてきてもらう練習もしたんですが、すぐラブちんが集中力がきれてどっか行っちゃってなかなか難しかったです

繰り返しやってみなきゃな(^_^;)

帰ってきてご褒美あげるためにお座りさせたら、やる気のないお座りに…(笑)



「疲れた〜



って言っているみたい



ラブちんお疲れ様




同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

らぶちん、何だか顔が大人っぽくなった気が・・・。
気のせいかな?
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月10日 14:01
ラブちんのお姉さん座り、良いですねぇ

上半身はヤル気が出てるのに、下半身は気が抜けてるみたい…

これぞまさに、頭隠して尻隠さず?

「ラブちん、お疲れがバレバレだよ〜
Posted by アニーK at 2009年12月10日 17:27
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます^^
大人っぽいですかね??
もしかしたら顔が大人っぽく見えるのは、トレーニングに疲れて老けたのかも(笑)
ちょっと休憩したらまた、はしゃぎまっくってましたけどね^^;
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月10日 22:40
アニーKさんへ
コメントありがとうございます^^
お姉さん座りを時々やるんですよね(笑)
女の子だからとか関係あるのかな~??
でもかなりのやる気が抜けぬけですよね(笑)
ちょっと疲れてるくらいがおとなしくていいんですけど、すぐ復活しちゃうのがいいやら悪いやら…^^;
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月10日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疲れた〜!!
    コメント(4)