やきもち!!

昨日のパパさんとラブちん

パパさん忘年会から酔っ払いで帰宅してソファーにバタンきゅ〜(´∀`)



ラブちん待ってましたとパパさんに甘えっこです



ずっと私と一緒にいたのに、この態度の違いは何
(`ε´)



ラブちんベタベタです



この満足げな顔(笑)



はいはい、好きにして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
我が家のはなちゃんも私よりもパパが好き!
ごはんもウンチョスの世話も 散歩も私なのに・・・
まったく! 怒れちゃいます。

突然失礼しました。。
Posted by ケントままケントまま at 2009年12月05日 18:24
凄いよく分かります。
その気持ち・・・
うちも、まるっきり一緒ですよ。
また、そらが父ちゃんには甘えた顔するんですよ~。
悔しいけど、仕方ない。
父ちゃんが選んだ子ですからね(笑)
Posted by そらママ at 2009年12月05日 20:03
ケントままさんへ
コメントありがとうございます
突然失礼だなんてとんでもないです
嬉しいです
ケントままさんとこも同じですね
うちも散歩やご飯やトイレの世話も私なのに~、パパさんがいいみたい
本当にやきもちやいちゃいます(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月05日 20:46
そらママさんへ
コメントありがとうございます
そらちゃんもパパさん大好きなんですね
ブログ見てると、そらちゃんパパさんにいい表情してますもんね
うちもラブを選んだのはパパさんなんです(笑)
そらママさんの言うとおり仕方ないですかね(^_^;)
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月05日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やきもち!!
    コメント(4)