お弁当

今日のパパさんのお弁当は、エビとしめじのケチャップ炒め、ホタテのバター焼き、タラのムニエル、カニかま入り玉子焼き、ブロッコリーツナ和え、チーズインウインナー(レトルト)、鮭ご飯、ワンタンスープでした

パパさんが7時前に出る予定だから早めに目覚ましをセット

朝、夢の中で目覚ましが鳴ってるんだけどなかなか起きれずにいたらパパさんに起こされちゃった

朝弱いんだよね〜(^^;)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
ホント〜にいつも美味しそうなお弁当ですよね

おかずのバリエーションも豊富で、食べる人を飽きさせない

私もラブちんママみたいにお料理上手になりたいっす
Posted by アニーK at 2009年12月03日 13:23
おなか空きます~ごはんこれから~なんです。
でも今日はファーストフードです。。。

毎回毎回バラエティーに富んでいて、驚きです!!
ほんとうにおいしそぅ~
スープまでついて…1000円くらいで売れそうなお弁当ですわ。
Posted by KASKAS at 2009年12月03日 14:45
アニーKさんへ
嬉しいコメントありがとうございます
全然バリエーション豊富じゃないですよ
毎回頭悩ませてます(^^;)
でも料理上手だとほめていただけて嬉しいです
明日からまた頑張って作ります
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月03日 15:55
KASさんへ
嬉しいコメントありがとうございます
KASさん遅めのお昼ご飯ですね
倒れないでくださいね
たまにはファーストフードもいいですよね
この前急にケンタッキーが食べたくなって、お昼ご飯ケンタッキーにしたんです(笑)
久しぶりの味は最高でした
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月03日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当
    コメント(4)