酒好きのこだわり

今日の晩ご飯は、みそ煮込みうどん、豆腐ちゃんぷるー、ブロッコリーとトマトのサラダ、マグロとハマチのお刺身でした

みそ煮込みうどんを初めから出したら、パパさんに
「お酒飲むから後からがよかったな〜」
と言われちゃった

うどんやラーメンや味噌汁とかはお酒飲んだ後に食べたいらしい(^^;)

酒好きのこだわりみたいです(^^;)



タグ :料理献立

同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
こんばんは。
ずんぐりパパもそうです(*^_^*)
メインがカレーとかでもカレーは後でつまみが先。。。
うどんじゃ伸びちゃいますね。
ラブちんさんはお料理が上手なのでつまみとかたくさん作って旦那様も胃袋つかまれちゃいましたね(^v^)
私はお酒を飲まないので何がつまみになるかいまいち分からなくて・・・。
いつも同じ物しか作りません(汗)
Posted by むっくりママむっくりママ at 2009年11月27日 21:26
むっくりママさんへ
コメントありがとうございます^^
ずんぐりパパさんもなんですね!!
やっぱりお酒を飲む人はそうなんですね(笑)
私も飲むんですが、特にこだわりはないんですけどね^^
今日みたいにうどんだと、のびちゃうから後で作ってほしいみたいです(^^;)
今日は作っちゃったので、お酒を飲む前に急いで食べてました(笑)
私が料理上手なんて全然ですよ(汗)
レパートリーだって少ないから、テレビや本を見てるんです(^^;)
でもつまみとか私もいまいちわかんないので、居酒屋メニューの料理本を買おうか悩んでます(^^;)
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月27日 22:12
こんばんは(*^_^*)

いや~!!
おいしそうですねぇ~!!
ラブちんさんのお家のご飯は
いつも美味しそうぉ~☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月27日 23:16
ワタシ…呑む前にガッツリ食べちゃう(`∇´ゞ
笑。。

最近はメッキリ弱くなりました~
Posted by 萌葱 at 2009年11月28日 09:41
エンジェルフェイスさんへ
おいしそうと言っていただきありがとうございます
おしゃれな料理は作れないのでいたって普通だと思うんですが、ほめてもらえて嬉しいです
これからも頑張ります
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月28日 16:43
萌葱さんへ
コメントありがとうございます
私も食べないと飲めないんです(笑)
萌葱さんと同じで私も弱くなりました
学生の頃はもっと飲めてたんだけどな~(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月28日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
酒好きのこだわり
    コメント(6)