はしゃぎすぎ(笑)

昨日出かけちゃってラブちんとあまり遊べてなかったので、今日は公園に行ってきました

以前買った携帯用の折りたたみカップを持参して、さっそくご飯を少し入れラブちんに待てです(#^-^#)



「よし

ラブちんはご飯にがっついた後、公園をダッシュ

携帯用でリードにも付けれるので便利



ラブちんは久しぶりの公園を走り回って大興奮



かなりはしゃいでます(笑)



いっぱい走り回った後は水飲もうね(=^▽^=)



使い勝手いいし買って良かった〜



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
ラブちん、ちょー楽しそう!!!

使い勝手よさそうですね♪
いろいろ使える上に、リードに付けておけるって最高☆
ウチも購入考えようかな(^-^)
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年11月24日 14:32
萌葱さんへ
コメントありがとうございます^^
これいいですよ!!
いろいろ使えるのにコンパクトにたためるし^^
おススメです^^
ピンクとブルーがあったので、くうちゃんとラウルくんに一つずついかがですか^^
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月24日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はしゃぎすぎ(笑)
    コメント(2)