焼き肉パーティー

今日の晩ご飯は妹も呼んで焼き肉パーティーです(=^▽^=)

以前福引きで当たった黒毛和牛を食べました

その他の材料は、鶏肉、豚肉ロース、豚肉もも、ホタテ、キャベツ、もやし、えのき、豆腐です

ご飯は市販のビビンバのもとに温泉玉子をのっけて、ビビンバ丼にしました

久しぶりの焼き肉は良かったな〜(#^-^#)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
ラブちんサン 妹サンと仲良しなんですね~(^∀^)ノ
…ウチも仲良しです♪って言うか、仲良すぎらしいです
笑。。

お肉が…
お肉がおいしそう
Posted by 萌葱 at 2009年11月20日 13:06
わぁ〜〜ぉ〜〜!!
すっごぃゴーカな夕ご飯でっす!!
しかもビビンバ丼まで〜〜〜!!
よだれが…。。。
Posted by KASKAS at 2009年11月20日 15:08
萌葱さんへ
コメントありがとうございます^^
妹とは7歳離れているので、私が面倒みてる部分も多いんです(笑)
パパさんの弁当ついでに妹の分も作ったり、晩ご飯に誘ったり(笑)
萌葱さんも仲良しなんですね^^
仲がよすぎることは素敵なことだと思います^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年11月20日 19:26
KASさんへ
コメントありがとうございます^^
ビビンバおいしいんですよね^^
お店みたいに石焼は無理ですが(笑)
温泉卵も大好きなんで、いろんな料理に乗せちゃいます^^
私もKASさんの晩ご飯見てよだれがでそうでした(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年11月20日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼き肉パーティー
    コメント(4)